 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*風船ノ木。* 




明日はバレンタインかー・・・。



20130209-2.jpg



ミルクチョコじゃなく、苦いチョコが好き。
茶色じゃなく、黒いチョコ。

いちごチョコも好き。

一番好きなのは、オレンジ&苦いチョコの組み合わせ♪












[2013/02/13 13:39]   + PEN E-P1。 | TB(0) | コメント(-)

*甥っ子。* 




こどもの好きな飲み物。
メロンソーダと甥っ子。
一年生で~す。



20130209-1.jpg










[2013/02/09 22:18]   + PEN E-P1。 | TB(0) | CM(4)

*キラキラノ贈リ物。* 




ちっちゃい虹色の光がいっぱい反射するよ。



20130202-2.jpg



南の窓際に吊るしてるよ~。

特に冬の太陽の光は嬉しくなるよ♪

アリガトウ。















[2013/02/04 17:17]   + PEN E-P1。 | TB(0) | CM(4)

*願イ事。* 




昨日、北海道神宮へ行った。

絵馬がいっぱい吊るされてて
合格祈願以外にも色んな願い事が書かれてた。

「おりこうさんになれますように」とか
「ずっと一緒にいれますように」とか
「嵐フェスに当選しますように」とか。




20130202-4.jpg










続きを読む
[2013/02/03 18:27]   + ケータイ・スマホ。 | TB(0) | コメント(-)

*今朝ノ空。* 




朝、なんとなく外に出てみたら。



20130202-3.jpg



虹がかかってた!











*サンタちゃんからの贈り物。* 




クリスマスにサンタちゃんが届けてくれた
ちっちゃな多肉植物の赤ちゃん。

会社の机の上に置いて毎日眺めてる。



P20130131-1.jpg


ドウカ、枯レナイデ育ッテクダサイ・・。










