 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*ベンチ。* 




ちっさいベンチ。

ダンボールで作ってみたりして。

P4295965.jpg


だいぶ長い時間悩んだ~(´+(エ)+`)

ココはどうしたら?こうしたら?

・・・か~なり時間かかった~(/-(エ)-\)

木工でトントンすればすぐにできただろうに。

色塗ったら味がでた!










*水玉。* 




帆布×水玉のカメラストラップ。



P4085961.jpg


レンズキャップとかフィルターとかを入れておく便利モノ
・・・も、作ってぶら下げたい。

意味のないモノもぶら下げたい。

ので、Dカン付き♪











[2012/04/12 18:23]   + カメラ雑貨。 | TB(0) | CM(0)

*コーラの瓶。* 




あんまり見かけなくなっちゃったような気がするコーラの瓶とか。

なんとなくレアな感じがして捨てるのが惜しくなって1本だけとっておいてる。

何に使えばいいのかは、謎。

な~んかコーラって魅力的。




P4085942.jpg



私は、具合が悪い時にはコーラを欲します。











[2012/04/11 12:03]   + 革。 | TB(0) | CM(4)

*ハートのぱっちんどめ。* 




ハートにくり抜いてみたりして。

革のぱっちんどめ。











“sapporo Factory アート・コーナー”に納品しました。











[2012/04/10 12:03]   + 革。 | TB(0) | CM(0)

*瓶に花を。* 




布で小花を。

瓶にさして
革でホルダーを。


P3315922.jpg











*4月の雪。* 



もうそろそろ雪もなくなるね~


P4065929.jpg


・・・と、気づいて
写真に撮っておこうと思ってみたものの。

遅っ。

4月だし。

あたりまえのモノってこういうカンジ。










[2012/04/07 11:26]   + PEN E-P1。 | TB(0) | CM(2)
