 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*カメラのアップリケ。* 



サルエルを作ろうと思って買ったスウェット生地。
当時はなかなか売っていなかったけど
しまむらでも買えるようになって早数年。
そうなっちゃうと作りたい衝動はどっかに行っちゃって
思い立ったときにすぐ行動しない悪いトコロ。

そんな
目的を失ってずっと忘れられていたスウェット生地で。

P3255914.jpg


やわらかくてイイ感じ・・・かも♪
ほにゃふわ~(* ̄(エ) ̄*)

そして
カメラのアップリケを・・・

1コはフェルトで。
フェルトのアップリケなんて、もしかして小学校の時以来かも~。
もう1コは革で。

P3255919.jpg











[2012/03/25 21:59]   + カメラ雑貨。 | TB(0) | CM(0)

*探しもの。* 



トイデジが見当たらない。
探しても探しても見つからない。

こんなコトはいつものコトだけど。

いっつもいっつもそうだけど
結果、どうでもいい時に知らんぷりしてフツーに出てくる。

そこ、探したハズなのに!
そこから出てきちゃう?!

割引券とか、期限が切れてから出てくる。
必ずそう。
いっつもいっつもそう。

損して・・・は、いないけど得できなかった~!と悔しい気持ち。

とか言いながら
そんな悔しさも数秒で忘れる自分。

トイデジのケース作りたい~。
だから早く出てきて~。

・・・とか願っていてもどうせ出てきてくれないんだろうから一旦忘れよう。

トイデジのコトなんか、忘れたぞ“(`(エ)´)ノ彡

P1020030-1.jpg


雪、とけてきた。










[2012/03/16 12:49]   + PEN E-P1。 | TB(0) | CM(2)

*ちびカメラtoちびカメラケース。* 




首から下げてみる用。


P3105878.jpg


コレ、ホントに写真が写せたら便利なのに。

あ、ちっちゃいトイカメラをこうやってぶら下げたらイイネ♪










[2012/03/15 18:45]   + カメラ雑貨。 | TB(0) | CM(0)

*カメラ型パスケース・改* 



レンズ部分をちょっと立体的にしてみたり。


P3085860.jpg


裏側撮り忘れちゃったり。(´+(エ)+`)










[2012/03/14 12:03]   + カメラ雑貨。 | TB(0) | CM(3)

*旅BAG。* 


今日は雪。
まだまだ冬。


暖かいトコロへ旅に出たいなー。


P3105884.jpg


今年は旅行できるかな・・・。

ここ数年、500円玉貯金が全然増えない。

















[2012/03/13 12:41]   + 革。 | TB(0) | CM(0)

*ちっさい瓶。* 



ちっさい瓶がぶらんぶらーん。





どうしよっか・・・と、迷って。
ブローチ的に。










P3105895-1.jpg


ちっさい瓶の中には
ちっさい英字のちっさい革がぶらんぶらーん。










[2012/03/12 12:06]   + 革。 | TB(0) | CM(0)

*革ぷくぷくキーリング。* 



ぷくぷくシテイマス。


P3105862.jpg


ぷっくぷくナノデス。








* * * * * * * * * * 「春のハンドメイド雑貨フェア」 開催中♪ * * * * * * * * * *

伊達市舟岡町369-6 JR北舟岡駅そば  * Linetta - リネッタ - * 店内にて
3月3日~11日(2日、5日はお休み)  火、土、日は11時~16時、水~金は11時~19時

※明日3月11日最終日です!











[2012/03/10 17:31]   + 革。 | TB(0) | CM(0)
