 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*ガッカリ・・・か* 



サッポロの観光名所。

日本三大ガッカリに入っちゃうココ。


P1020034.jpg


信号待ちの運転席からケータイで。

今日もカメラ持ってなかった(/-(エ)-\)ザンネン。









*今の空。* 



残念なコトに
本日はカメラを持ってきてないのでケータイにて。


P1020031-1.jpg


会社の窓の外に
キラキラ舞って見える雪の粉がすごくキレイなんだけど。


本当はすっごくすっごくキラキラしてるんだけどなぁ・・・。










*木工カメラ・再* 




今日も。



P2195856.jpg



そういえば。

100円ショップってほんとスゴい。
あんなモノや、こんなモノも。
なーんでも出てくるー。

レンズ部分がガラス製で合皮が貼ってあるゴツめカメラチャーム。
だ~いぶ前に買ってみたけど
もったいなくてなかなか使えずそのまましまってあって。
カメラ雑貨屋さんとかに行くとキーホルダーになってたりして
結構な値段で売ってたりするけど
ソレとそっくりなのを何週間か前にセリアで売ってるのを見かけた。

ちょっとしたshock・・・。
















[2012/02/20 12:32]   + カメラ雑貨。 | TB(0) | CM(2)

*木工カメラ・改* 



真っ白からの・・・進化版。



P2195857.jpg










[2012/02/19 16:02]   + カメラ雑貨。 | TB(0) | CM(2)

*ピアス。* 



ず~っと作ってみたいと思ってたコレ。

くしゅくしゅコロコロ♪


P2175851-A.jpg


家にあったワイヤーじゃ
やっぱりこの感じ(どの感じ?)が出なくて全然違って。

やっと・・・できた(* ̄(エ) ̄*)ポッ










[2012/02/17 12:30]   + ワイヤー。 | TB(0) | CM(2)

*春のハンドメイド雑貨フェア。* 



いつもお世話になっている委託先 * Linetta - リネッタ - * にて
3月3日から11日まで「春のハンドメイド雑貨フェア」が開催されます♪

今回も参加させていただきます。


IMG_convert_20120216155911.jpg

北海道伊達市舟岡町369-6(JR北舟岡駅の近く)

お近くの方はぜひぜひ・・・♪













_〆ヾ( ̄(エ) ̄

ノートパソコンを・・・ポチっちゃった♪(/(エ)\)キャー
いつも1台のデスクトップ取り合いでなかなか順番まわってこないから。
か~なり悩みに悩んで決めた!
2ヶ月以上ず~っと悶々としてた日々からの開放~!
買いもしないのにヤマダデンキへ通った日々からの開放~!
本当に欲しいのはMacなんだけど、Macは次期モデルが出たら買う!
ってココロに決め(・・たフリして思い込ませ)て
必要最低限くらいの感じで安めのを選んで・・・それでもやっぱり楽しみ♪

息子達に横取りされないように・・・ピンク色にした~
お金出すの私だもん~⊂(* ̄σ(エ) ̄)⊃ゞヘヘ♪












[2012/02/16 16:42] * 手作り。* | TB(0) | コメント(-)

*木工カメラ* 


“木村カエラ”に似てる(笑)→“木工カメラ”


P2145839.jpg


1ヶ月更新しなかったから広告が出てしまい
ソレはイヤなので。

取り急ぎの更新。


よし!( ̄(エ) ̄)ノ
今日から毎日更新するッ!!

やっ・・・
やっぱり3日以内で・・・

と、
つぶやいてみる。










[2012/02/14 19:37]   + カメラ雑貨。 | TB(0) | CM(0)
