 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*100円の箱* 



多分もう1年半以上前に買った100円shopの箱。

P1145816.jpg


コレが100円なのー?!
って衝撃を受けて、なんの目的もないのに
売り切れて再販されなくて悔しい思いをしたらイヤだな・・って思って
とりあえず買ったはいいけど
ず~っと部屋の隅に追いやられて忘れられてた存在。

買った当時はやっぱりすぐに売り切れて
やった!買っておいてよかった♪
な~んてちょっとウキウキしてたけど
今わっさり再販されている・・・。

部屋の隅に追いやった存在を忘れて
また新たに買うトコロだったよ。

やっと思い出されて
部屋の隅から出してもらえたね~♪


P1145817.jpg


もともとの割り箸みたいな白っぽい色を
汚~く塗って
革のはぎれに焼印の練習じゅわじゅわ押したヤツで
蓋がガバっと開かないようにして完成。


P1145812.jpg


もう一回り大きい箱も出てきたから
そっちもちょっと違う感じで只今工作中・・・。










[2012/01/15 14:01]   + リメイク。 | TB(0) | CM(2)

*実験。* 



朝ごはんが何もなくて。


P1075798.jpg


マフィン的なモノで誤魔化そうとしている今日このごろ。





続きを読む
[2012/01/07 10:55]   + おやつ。 | TB(0) | CM(4)

*なんちゃって。* 



冬といえば。
テレビをみながらあみあみ・・・。


PC095753.jpg


飽きっぽくて大物は編みきれない。
絶対中途半端に放り出すから。
でも“編みもの”がしたい!

ならば。
超小物。
親指サイズ。

なのに。
それでも。

手袋は片手だけ・・・。

もう片方を作る気は・・・ZE~RO~。









[2012/01/03 00:18]   + あみもの。 | TB(0) | CM(6)

*ひたすら。* 



ミシン久しぶり~。
ただひたすらの直線縫いが気持ちいい~。


PC305769.jpg

小さめちょいふわコースター。


もちょっと大きくして
もちょっとふわっとさせて
カメラ置きにしたい~。
ちょこっとそこらへんにポンっと置きたい時のカメラ座布団に。
次はソレ、作ろう!作ろう!


PC305765.jpg


HAPPY NEW YEAR 2012♪( ̄(エ) ̄//゚'・::.。::、。☆

ステキな一年でありますように・・・。










[2012/01/02 11:16]   + 布。 | TB(0) | CM(4)
