 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*ちびっこ* 



ちびカメラを首からぶら下げたくて。


P6305398.jpg


カメラの大きさに合わせて
ちびっこ服を作ってみたりした。

超ちびっこ。
ドール服とかハマるのって、こういうのから始まったりするのかなぁ~?

あ、思い出した!
小学校1年生・・・やっ、幼稚園だったかも・・・
キャンディキャンディのミシン持ってたなぁー。
ちゃんと足で踏んでウィーンて動かす感じで。
んで
お人形服作ってた~!一生懸命。
い~っぱい作ったなぁ~。

・・・手縫いで(笑)
・・・キャンディキャンディミシンは(笑)?




ちびっこ服の大きさに合わせて
ワイヤーハンガーも。

P6305394.jpg











[2011/06/30 22:02]   + 布。 | TB(0) | CM(8)

*サボり。* 



キャー
サボっていたら広告表示されそう

だけど
何もナイの・・・。
写真もナイの・・・。

なので
昨日のおかず@ケイタイカメラ

だって手羽先が半額だったから。
2パックも買っちゃったから。

そして白ゴマの賞味期限が切れすぎてたけど
見なかったコトにした。


P1001866.jpg

今日は暑くてダメージ。
でも生きてマス。











[2011/06/29 12:59]   + おかず。 | TB(0) | CM(0)

*夏のヘアゴム* 



ヘアゴム。


P5305358.jpg


髪切っちゃったから
しばらくは自分の髪は結べない~(T T)

切ったついでに染めたら
想定外に真っ黒に染まって気持ち悪い~(T T)
ひたすら必要以上に洗って洗って洗って色落とさないと!










[2011/06/02 12:45]   + 革。 | TB(0) | CM(0)
