 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*ぱっちんどめ* 



ぱっちんどめが大好きだぁ。


P4305265.jpg


もうかなりイイオトナだけど、必需品。
前髪たらーんっておりてくるのが我慢できないし
家ではオデコ出していないと落ち着かないから。
おばあちゃんになってもきっとつけてる(笑)ぱっちんどめ。











[2011/04/30 16:04]   + 革。 | TB(0) | CM(2)

*gama-guchi* 


革のがま口。

全部革もイイけど、半分だけ革なのもスキかも♪


P4255262-1.jpg



ちっちゃいがま口いっぱい並べておきたい。
棚にびっしり並べたいけど
まだ足りない・・・。

P4255257-1.jpg

この棚
銭湯の棚みたいだ(笑)
ちっさいカゴ作って
ちっさいタオルとか下着とか置いたらレトロでカワイイかなぁ♪











[2011/04/26 10:02]   + 革。 | TB(0) | CM(8)

*腕だけでもオンナノコ* 



スエードみたいな革とWガーゼの生地で。

P4115238.jpg


デカワンコの多部ちゃんがかわいくて仕方ない(もう終わっちゃったケド)。
家の中限定でコッソーリだったら・・・着てもいいかな(笑)
・・・コワイってばψ(`∇´)ψ
あ~ぁ。
もし若かったら・・・1回くらいは、あんなカッコしてみたい!

と、いう話からーのー

ちょっと方向違うケド
ガーリーな感じのモノを求めてたら
こんな感じのモノができた~

腕輪的なモノ。
ブレスレットと言うよりは、リストバンド。
腕だけフリフリに~ヾ(´ε`*)ゝってどうかなぁ?!っと。

Wガーゼでふわりんこなんだけど
端っこをボソボソにほどいちゃった。





あんまり見えてないけど・・・こっち↓はカラフルなシェルのパーツがお気に入り♪


P4115239.jpg



「ミニョンヌ+」 ~海が見える雑貨店~ へ納品させていただきました。











*薬箱から生まれた。* 



今日から4月♪
ひとつでも多くのニコニコに出逢えますように・・・。


今年の3月は我が家には卒業式がダブルでやってきた。
ふたつ目の卒業式当日の朝
いそいそしなきゃなのに、のほほんと自分のために作ってみたコサージュ。


P3185227.jpg


薬箱の奥に、ずーーーと眠ってたガーゼ。
しかも使いかけ(笑)
つい数日前にコーヒー(お紅茶なんてオサレなモノはなかった・・・)で薄色に染めてみたもの。
意外に早く出番がやってきたねぇ♪














