 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*大雑把な・・・* 



大雑把な自分は
こういうモノが必需品デス。

P2215171.jpg

こまごましたモノ。
それも意味不明なモノも少なくないけど
捨てる前にとりあえずとっておく場所。

何を組み立てた時のかわかんないネジとか。
どこのゲーセンのかわかんないメダルとか。

とにかくそういうちっちゃなモノが
テーブルの隅っことか
テレビ台の端っことか
いろんなとこにちょこちょこ集まっちゃうから。


P2215174.jpg


カワイく、キレイに
クリップとかピンとかを飾るように収納・・・ではないのが悲しい(笑)











[2011/03/30 13:28]   + 革。 | TB(0) | CM(2)

*春風と鳥とリボン* 



3周年フライヤー



委託で作品を置いていただいているミニョンヌ+さんにて3周年イベントがあります。

今回の東北地方太平洋沖地震のためのチャリティー福袋の販売等もあります。

このような形で少しでも協力させていただける事に感謝。











*自分にできるコト* 



いっぱい考えて
いっぱい思うコトがあったり。


今、自分にできるコトは・・・と言ったら
“人にやさしく”・・・かなって思ってます。





P3265232-1.jpg











*ターコイズブルー♪* 



一目惚れして買っちゃった~♪
ターコイズブルーのカップとお皿ヾ(´(エ)`ノ゙ ♪♪♪


P3065220.jpg

コーンフレークを砕いたチョコバー添え。










[2011/03/06 22:34]   + おやつ。 | TB(0) | CM(6)

*かぼちゃの種* 



パンに混ぜ込もうと買っておいた“かぼちゃの種”


P3055215.jpg


真夜中にクッキーに混ぜ込まれてしまいましたとさ。











[2011/03/05 13:45]   + おやつ。 | TB(0) | CM(2)

*豆本・・・的な。* 



今、ハマりたいモノ。


P2255193.jpg


それは、“本”みたいなモノ。



ちっさーいの。
それほどちっさくないの。
普通の文庫本くらいの。

色んな“本”みたいなモノを作りたい~。

と、このストラップを作ってみてから思ってしまっている今日このごろ・・・♪


P2255194.jpg











[2011/03/04 10:15]   + 革。 | TB(0) | CM(4)
