 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*会いたくて・・・冬。* 



去年初めて会った、愛しのアルパカさんに
冬になると会いたくなってまた会いに行ったよねぇ~。

このモフモフ♪


P20110122-4.jpg

笑ってなくてもカワイイ♪













[2011/01/27 10:27]   + PEN E-P1。 | TB(0) | CM(6)

*ヒーッヒッヒッヒ(笑)* 



アルパカさんが・・・笑ってたのさ。
ずーっと、笑ってたのさ。

ナニガオモシロインダロウ???


P20110122-1.jpg


それを見て、つられて私も笑う(* ̄(エ) ̄*)

ヒーーーーーッヒッヒッヒ





・・・ウケる(笑)













[2011/01/25 22:07]   + PEN E-P1。 | TB(0) | CM(8)

*ちゅっ* 



仲良しさんデス(● ̄(エ) ̄●)♪


P1225087.jpg

山羊さんは
角があるからって男の子ってワケではないらしいデス。
だからこの子達は男の子同士というワケでもなく。
じゃぁ・・・
恋人かな?
お友達かな?
親子かな?
兄弟姉妹かな?

今日はぽかぽか良いお天気でした。
冬のぽかぽかは
と~っても気持ちがいいデス♪











[2011/01/22 21:29]   + PEN E-P1。 | TB(0) | CM(4)

*天使のチョコリング・・・みたいな。* 



我が家にホームベーカリーがやってきたのだっ!!(/(エ)\)キャー


P1185029.jpg


4作目にして、やっと納得の・・・
“天使のチョコリング”・・・風なパン♪
パイ生地とクルミとブラック板チョコを投入~~~!,,,((/ ̄(エ) ̄)/ ε=ε=ε=ε=
詳しいレシピ?
そんなの・・・。
O型の私に聞かれてもぉぉぉ・・・┐(´(エ)`)┌
偶然と勘と運からできた“天使のチョコリング”・・・みたいな味と風味(笑)
まずまず80点~~~♪











[2011/01/18 19:18]   + ぱん。 | TB(0) | CM(2)

*好きなモノ。* 



私の好きなモノ。
それは・・・


パンだ♪


It is not a “panda” but it is bread.



P1135017.jpg


昨日、ポチ(* ̄(エ) ̄)o/っちゃった。
ホームベーカリーを♪
明日届く予定だけど、
ワクワク気分でお昼はパン屋さんへGO♪

女の子っぽいふわふわ~で空気みたいなパン・・・じゃぁなくって。
男らしいずっしり系のパンの方が好き(笑)
















[2011/01/13 13:38]   + PEN E-P1。 | TB(0) | CM(8)

*かぎ針あみ。* 



見えないかもだけど。
これでも帽子なのだ。


P1105005.jpg


練習中の身なのだ( ̄(エ) ̄|||










[2011/01/10 12:25]   + あみもの。 | TB(0) | CM(9)

*こんもり。* 



雪かき後の夕食は“びっくりドンキー”。
その窓から外を覗いたトコロ。





今シーズン初の雪かき作業。
こんもり、もっさり積もってて
家に入れないくらい。
もう夕食の支度する気力はなかったよねぇ~(´+(エ)+`)=3 フゥ...

びっくりドンキーの“メリーゴーランド”大好き♪
ソフトクリームが超なめらかでおいしいねぇ~(● ̄(エ) ̄●)
でもたま~にハズレの日もある。
店舗によって味違うっぽい。












[2011/01/08 10:19]   + PEN E-P1。 | TB(0) | CM(6)

*癒される~ぅ* 



去年のクリスマスと似たような写真ですけども。


PC254932-1.jpg


昨日も今日も
ものすごい雪が降り積もっていますけども。
朝、車で出勤する時に出会う
お散歩わんちゃんのペアがかわいくて仕方な~い(*´ェ`*)
兄弟かな?
親子かな?
小型犬が2匹一緒にお散歩してて
飼い主さんの膝くらいまで、もっふもふに積もった新雪の中を
キャッキャ♪言いながら(多分ホントに言ってる!)
ぴょんぴょん飛び跳ねてて
カワイイったらありゃしない!!!
猛吹雪の中なのに(笑)

朝から超~癒される~ぅヾ(´(エ)`ノ゙ ♪













[2011/01/07 11:20]   + PEN E-P1。 | TB(0) | CM(2)

*あけましておめでとうございます。* 





                今年もステキな一年でありますように・・・。





P1014966.jpg











[2011/01/01 12:53]   + PEN E-P1。 | TB(0) | CM(10)
