 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*沖縄よりも暑いなんて・・・* 


沖縄よりも札幌の方が暑いって
ヤバくないっスか?!


P8284544.jpg


夏は暑い方が夏!って感じがしてイイけど。

昨日の夜も暑くて暑くて
何も動いてないのに座ってるだけで汗がだらら~んで
今度は胸に汗疹発生!

北海道の夏は短いから
まだまだ続いてくれてもいいなとは思うんだけども。
逃げ場が欲しい・・・。



P8284538.jpg


今日で8月さんサヨウナラ。
明日から9月さんコンニチハ。










[2010/08/31 09:53] * カメラ。* | TB(0) | CM(3)

*マリオかッッ* 


キノコでパワーUP!

おっきくなったり。
強くなったり。

スーパーマリオWii、まだ買ってないよ。
やっぱりマリオは永遠♪


P8284456.jpg




コレはキノコでは・・ナイ・・のか?
よくわかんないけど
淡いブルー&ベージュっぽい色合いが、なんかオシャレ~(´▽`)

P8284454.jpg










[2010/08/30 09:49] * カメラ。* | TB(0) | CM(2)

*今日も暑い* 


暑いよ(  ̄_ ̄)ボー

もうダメだ。
家にも会社にもクーラーないんだからぁ。
肘の内側に汗疹ができたよぉ。



P8284485.jpg


水辺の写真に挑戦!



水辺が楽しすぎて
向こう岸に渡って逆側からも。



P8284498.jpg













[2010/08/29 18:45] * カメラ。* | TB(0) | CM(2)

*夏の王様* 


間に合った!
ヨカッタ!
夏といえば、コレだもんねv(≧∇≦)v

P8284549.jpg

こんな元気な花、他にないよね!
ひまわりってスゴイ!
スゴイよ、君ッッッ(゚∇^d)













[2010/08/28 20:38] * カメラ。* | TB(0) | CM(5)

*朝バッグ* 


朝マックじゃなくて朝バッグ。

やっ、マックでもなければ、バッグでもないしヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)

親指が入るくらいの大きさ(笑)

P8274435-1.jpg


今朝、起きて急に作り出した。
だーから会社遅刻したんだ・・・ _・)ぷっ

いつもの悪いクセで
革いっぱい買ってあるのに
こんなちっさいモノを・・・。
もっと大きいの作りなさいよ、私!










[2010/08/27 10:09]   + 革。 | TB(0) | CM(0)

*革のバケツ* 


革で作ってみた。
バ・ケ・ツ♪


P8254416-1.jpg

ずっと作りたかったんだけど
いざ、作ってみようとすると
あれれ?
底の部分と側面部分の結合・・・どうやって縫ったらいいのだ?
あれれ?
普通の布のようにはいかない!
あれれ?
色々調べてみたけど、理解できない。
あれれ?
フェルトみたいな感覚でいいかなって思ったら大間違い!
あれれ?
頭で思ってるのと、実際作るのとじゃ全然違って困った~!

けど、なんとか形にはなったもよう。

めーっちゃ時間かかった・・・。

(〃´o`)=3 ふぅ~ぅっ。















[2010/08/26 00:09]   + 革。 | TB(0) | CM(2)

*とけちゃった・・。* 


物置にしまってあったドラえもんのかき氷機。
何年ぶりに出したかな。

数年ぶりの“おうちかき氷”

P8184410-1.jpg

でもさでもさ
この暑さですぐとけちゃうのね~/(´o`)\オーノー!!
かき氷も汗かいてる~

コレは完全にとけちゃったの図(笑)












[2010/08/20 11:25] * カメラ。* | TB(0) | CM(4)

*夏野菜* 


暑さに負けすぎて
ご無沙汰Dayしてしまいました。
いえ、今日はTHURSDAYなんですケドモ。

お盆休み中ほとんど料理しなかった・・・
休み明け最初のうちの晩ご飯↓



P8174376-1.jpg

『夏野菜』って言葉、魅力。
それだけでおいしそう。
私の中での『夏野菜』の代表はと言えば、ズッキーニ。

もしも
ごはんorパンor麺のどれかだけしか一生食べられないとしたら。

・・・って例え話、よくしちゃうよね?

私は、パン!
いや・・麺かなぁ。
悩む~~~
ご飯はなくても大丈夫。











[2010/08/19 10:09]   + めん。 | TB(0) | CM(3)

*猛暑* 


暑いデス。
暑さに弱い道産子はあちこちヤラレてしまいます。
何もできません。
これが夏バテというヤツなのでしょうか((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー


P6203721-1.jpg

もうトンボ!
秋デスカ?こんな暑いのに・・・。

じゃぁじゃぁ
もうすぐ雪虫の時期デスカ?こんな暑いのに・・・。











[2010/08/11 10:19] * カメラ。* | TB(0) | CM(4)

*今日も雨かぁ・・・。* 


ポツポツ降ってきた。
また雨かぁ・・・。


P8034283.jpg

昨日はあんなに青空で明るい朝だったのに
今日は暗いよぅ( ̄⊥ ̄lll)

せっかくの夏は
窓、全開にしていたいんだよぅ!












[2010/08/04 09:36] * カメラ。* | TB(0) | CM(2)

*8月3日早朝散歩* 


今日は朝からめちゃめちゃ青空で。
嬉しくなっちゃって
平日なのにお散歩へ♪
朝の空気が気持ちよかった~
けど
お仕事に行かなくては!
もっとゆ~っくりお散歩していたかったよぉ~(;へ:)


P8034295.jpg


ステキなブロガーさんの写真を見て
うわぁぁぁ♪なんてキレイなんだろう∑ヾ(≧□≦*)ノ
って衝撃を受けた白い紫陽花。

カメラを持たなかったら
白い紫陽花が咲いてるコトには気付いてなかったかも。
紫陽花に“白”が存在するなんて
今までも見ていたのかもしれないけど
記憶に残ってなかったもんー。

カメラってスゴイね♪













[2010/08/03 11:32] * カメラ。* | TB(0) | CM(3)
