 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*白い妖精* 


フランネルフラワー“フェアリーホワイト”
というお花だそうで♪

P4162607.jpg

これ、質感がとーってもかわいくて♪
フワフワしてて、ほんとにネルっぽい♪
お花の色も
緑がかってて、なんだかお花っぽくないところがまたかわいぃ♪

[2010/04/20 12:31] * カメラ。* | TB(0) | CM(2)

雪がとけた! 


まだ時々
雪が降ったりしてるけど。
モリモリ降ってももう積もったりはしない感じで
やっと雪景色にバイバイな今日この頃。

P4162610.jpg

早く来ーい!
夏ーっ!!!
[2010/04/17 08:44] * カメラ。* | TB(0) | CM(1)

落ち着け、落ち着け。 



ココロが。
気持ちが。
落ち着きません。

なんとか“和”で落ち着けようと
誤魔化してみても
全然落ち着きません。

ダレカ、タスケテ・・・!


P4032587.jpg

[2010/04/09 16:35] * カメラ。* | TB(0) | CM(0)

真っ白から。 


昨日の夜
真っ白いシャツを染めてみた。

P4032577.jpg

本当は気に入った色の布でシャツを作ればよかったんだけど
そんな気力はなくて
市販のシャツを染めてみた。
ここからリメイク始めます。
[2010/04/03 10:48]   + リメイク。 | TB(0) | CM(2)

卒業。 



すっかり時期過ぎちゃってますけども。

P4022571.jpg

双子の息子達が鍵盤ハーモニカで
“One Love”をスラスラと弾いていて。
おぉぉ~!すごい!と思っていたら
卒業式に在校生が演奏する曲だって。
へぇー、イマドキの卒業式だねぇ♪
私も仲間に入れてもらって一緒に演奏した(笑)

今日は久しぶりに晴れてて気持ちがいい~♪
ここのところ、ずっと雪が降ってたりで暗くって。
早朝から近所の人の雪割りのガリガリッ!って騒音で目覚めるし。
もう無理矢理割らなくたって、とけるっちゅーに。
そんなこんなで、もう4月って!
はやっ!
もう2010年も4分の1進んじゃったなんて。


[2010/04/02 10:24] * カメラ。* | TB(0) | CM(0)
