 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月の風 

前の日が雨だった
次の日の晴れた空と風って
めちゃくちゃ澄んでいて
ワクワクする♪
20090606-1.jpg

田舎 

マクロレンズちゃんを落としてなくしてしまった今・・

これからは
魚眼レンズくんをちゃんと使えるように練習してね♪
ってコトなのかな・・。
難しいよぉぉぉ~(ノ◇≦。)
20090530-6.jpg
捨てられた自転車が電信柱に立てかけられてたよ。
パンクしてたよ。




20090530-5.jpg
石垣の上から。

[2009/06/03 15:36] * カメラ。* | TB(0) | CM(0)

*木漏れ日* 

木漏れ日って
めっちゃめちゃ気持ちいいのね。
太陽と自分の間に
木々の葉っぱをたくさん挟んで
自分の位置を調節したりして。

20090530-1.jpg
葉っぱの隙間からかすかに光を感じてみたり。
(あれっ?智くんの作品でこういう感じのあったよね!!)


20090530-2.jpg
わざと光をいっぱい感じる場所に立ってみたり。
(眩しッッ)




ケータイカメラとトイデジの違い↑↓



20090530-3.jpg
20090530-4.jpg
こちらの2枚はトイデジVQ1015にて。



[2009/06/02 01:16] * カメラ。* | TB(0) | CM(2)

*ハナ* 

あぁぁ・・
マクロレンズをどこかに落としてなくしてしまったので
これが最後のマクロ写真・・エーン。

なんだろー?これ。
イチゴみたいだけどお花かな?
あ!
シロツメクサか何かの花びらが枯れた後?!
真ん中部分だけ残った感じーぃ?
20090530-13.jpg

こないだ
海へ行った帰りに山へ寄ってみたら
な!な!なんと!
もうセミが鳴いていてびっくり!!
海はあんなに寒かったのに。
山だってそれ程暑くないのに。
セミの写真はないんだけど・・ナインカーイ!
山に咲いてたお花達。
20090530-12.jpg
これ、同じ種類なのかなぁ・・・?
20090530-11.jpg
ちぃちゃーくてかわいかった♪

[2009/06/02 01:03] * カメラ。* | TB(0) | CM(2)
