 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*なんちゃって。* 



冬といえば。
テレビをみながらあみあみ・・・。


PC095753.jpg


飽きっぽくて大物は編みきれない。
絶対中途半端に放り出すから。
でも“編みもの”がしたい!

ならば。
超小物。
親指サイズ。

なのに。
それでも。

手袋は片手だけ・・・。

もう片方を作る気は・・・ZE~RO~。









[2012/01/03 00:18]   + あみもの。 | TB(0) | CM(6)

*かぎ針あみ。* 



見えないかもだけど。
これでも帽子なのだ。


P1105005.jpg


練習中の身なのだ( ̄(エ) ̄|||










[2011/01/10 12:25]   + あみもの。 | TB(0) | CM(9)

*ぼっこてぶくろ* 

ぼっこ手袋を編みました。
でも、ちっちゃいんです。
めっちゃちっちゃいです。

そして
“ぼっこ手袋”って・・・北海道弁なんだって?!


PC234928-1.jpg


じゃぁ・・・ミトン?
えぇー!しっくりこない~。

5本指よりこっちの方があったかいんだよね。
5本指よりこっちの方が雪玉上手に作れるんだよね。
5本指よりこっちの方がカワイイと思うんだよね。









[2010/12/23 17:34]   + あみもの。 | TB(0) | CM(8)
