 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*カメラハンコ* 



イロイロカメラハンコ。


PA074804.jpg


やややや、やーばいっ( ̄□||||!!
消しゴムを彫る手元が・・・ボヤけます。
近くがぼやーーーーーんとして全然見えません。
こんな夜中に彫ってるから?!
ううん・・・なんだか違う気がする・・・。
もしや・・・コレって・・・老眼の始まりでは?!
・・・という予感。

キャーーーーー!!!

そんでもってガッタガタだし歪んでるし・・・。
決して“目”のせいにしてるワケではないのよぉぉゞ( ̄∇ ̄;)
だ・か・ら!
よーく見ちゃ、やーよ( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ













*訓練は続く。* 



今回も題材はなぜかワンピース。
練習あるのみ!


P9284764-1.jpg


調子に乗って
持ち手?部分まで作ってみたりしたのはいいけども。
ダイソーで木のブロック買ってきて
地道に家の玄関内でキコキコとノコギリで切断作業。
これ、失敗!
元々が小さいブロックを買ってしまったために
それを切断するとなると、小さすぎて押さえるのがめっちゃ大変 。
最初は長い木を買って、使う分だけ切っていく方がいいと気付いた。

木の切断という作業に・・・
全身全霊ささげすぎたウェェー(*´ο`*)=3
自分取り戻すためにウェェー(*´ο`*)=3
途中で放り出した。












*こっちも訓練中* 



ゲームでとってきたらしい
ウソップのZIPPOみたいなライター。

かっ、かわいい♪
なに、この消しゴムはんこ的な風貌!

全種類集めようよー!
がんばってきてよーぉ!


P9224737.jpg


消しゴムはんこ的ならば、本当に消しゴムはんこにしちゃおうYO!
というコトで
こっちも訓練の題材に。

どうもイマイチ、コツがつかめなくて。
小さい文字とか彫りたいけど全然うまく彫れない。
細かい部分はどうしたらうまく彫れますか???
訓練あるのみですか。

これは、もともとがはんこっぽい感じの絵だから
これでも自分的には、まだマシな方かも・・・(T T)
ちゃんと彫れるようになりたいよぉ~

にしても!
次回の『ONE PIECE』が気になる~。
いつも見てるワケではないけど
たまに見てもオモシロイ。

エースー!!!

近所のスーパーのゲームコーナーに置いてある
エースの等身大(かどうかは知らないけど)パネルが欲しい今日この頃(〃ω〃)












消しゴムはんこ@kuma 

ガッタガタですけども・・・。
20090719-2.jpg
消しゴムはんこ。
ミシンやり始めたら
タグ用はんこ作りたくなって
考えて・・考えて・・超考えて・・
結果!
こんなのにしてみましたけども。
“@kuma”が顔になっているクマちゃん♪のつもりですけども。
犬みたいですな。
いいのだ!
クマですけども!!
・・・って“@kuma”で主張しますから。
ガッタガタだけど、逆にこのガッタガタが味あっていいじゃーん!
と自己満足。




