 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*自分にできるコト* 



いっぱい考えて
いっぱい思うコトがあったり。


今、自分にできるコトは・・・と言ったら
“人にやさしく”・・・かなって思ってます。





P3265232-1.jpg











**アルパカ指人形** 

アルパカちゃんに会いに行った時に
そこでやっていた“アルパカ指人形つくり”
1つ300円のクラフト体験

これが、なかなかアルパカっぽくならないんですの・・・。
指人形なので顔だけなんですの。
体がないんですの。
なので、こんな風に・・・
20100202-2.jpg
雪に描いてみたりして(笑)
雪だるまみたいに立体的に作ってみたけど
なーんだかうまくいかず
結局、描いた(笑)

20100202-1.jpg
どこが間違ってるのかしら。
何が違うのかしら。

