 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*ピアス。* 



ず~っと作ってみたいと思ってたコレ。

くしゅくしゅコロコロ♪


P2175851-A.jpg


家にあったワイヤーじゃ
やっぱりこの感じ(どの感じ?)が出なくて全然違って。

やっと・・・できた(* ̄(エ) ̄*)ポッ










[2012/02/17 12:30]   + ワイヤー。 | TB(0) | CM(2)

*ウサギ。* 


今、カワイイと思うモノ。
それは、ウサギ。
来年はウサギ年だからなのかなぁ。

や、多分、偶然。


PC094881-1.jpg


“くま。”から“ウサギ。”に改名したいくらいだぁ~((⊂((〃≧⊥≦〃))⊃))















[2010/12/10 00:06]   + ワイヤー。 | TB(0) | CM(4)

*訓練中* 


ワイヤー訓練中。


P9224734.jpg


『KUMA』

・・・。

立ててみる。

・・・。



P9214727.jpg


数字も。

訓練、訓練。
ひたすら訓練。



P9214721.jpg


『8』がない。

放棄した・・・。











[2010/09/22 01:02]   + ワイヤー。 | TB(0) | CM(5)

*テニスラケット* 



ホンモノのテニスボールと比べると
あれれー( ̄ー ̄?).....??
ちょうど“しゃもじ”くらいの大きさ。


P9124656.jpg


息子くんのリアルラケットを見ながら作ってみた。
みんなおもしろがってボールぽんぽんするから
ガットがクネクネだよーぉ。














[2010/09/13 09:51]   + ワイヤー。 | TB(0) | CM(6)

*塔* 



ワイヤーでエッフェル塔を作った。

・・・つもりなんだけど
「あ、テレビ塔作ったんだ?!」と言われた(*¨) ....ボー
悔しいので外へ連れ出す。

P9104595.jpg










[2010/09/11 06:37]   + ワイヤー。 | TB(0) | CM(2)

*イス* 


我が家のソファーが壊れてきちゃって・゚・(ノД`;)・゚・
お尻に当たる部分のバネが日に日に飛び出てくる。
イタイ!
新しいソファー購入も考えなくちゃかぁ。

だからというワケでもないんだけども。
イスを作りたくなっちゃった。


P9084588.jpg


座ってくれるちょうどいい感じのモデルさんが見当たらない・・・。




ワイヤーのカゴって
100円ショップに色々かわいいの売ってるよね。
日々進化していて、行く度にかわいいのが増えてる。
だから買った方が安いんじゃない?って思うけど。


P9084592.jpg


性格が出ちゃってるよ・・・

ふにゃふにゃしたこの感じ。
カチっとキチンとしてない感じ。
一見、いい加減っぽくてテキトーな感じって好き~♪


だけど中身はちゃんとしっかりしてる・・・みたいな人ってカッコイイ~。











[2010/09/08 01:04]   + ワイヤー。 | TB(0) | CM(5)

*洗濯日和* 


暑かったよぉ。
今日も札幌は暑かったー。

お天気がいいと洗濯が楽しいね♪
私は、柔軟材の香りフェチ。
好きな柔軟材の香りが漂ってると、何より癒される~♪
乾いた洗濯物をたたむ時も幸せ~♪
柔軟材の香りが漂う人って大好きー!!!

あぁぁ・・・たまらなーい(*´ρ`*)


P7174073-3.jpg


↑これ、なんて名前だっけ。
物干し・・・?
あ!“ピンチハンガー”だって。




↓この鳥さんの顔、なんだか妙に気に入っちゃった(* ̄m ̄)


P7174066-1.jpg











[2010/07/17 19:19]   + ワイヤー。 | TB(0) | CM(0)

*ながらmade* 


昨日の夜、「帰れま10」見ながら
なんとな~くやってみた。
ワイヤー♪
お家と羊さんは、ちゃんと型紙があって
その通りにやってみた・・・ハズなんだけど。
リスさんはちっちゃい絵を見ながら作ってみたら
なんかかわいくない・・・。
メガネとかは予想で超テキトー。

P6293812-1.jpg

でも、ワイヤーって、楽しいね♪










[2010/06/29 18:54]   + ワイヤー。 | TB(0) | CM(4)

手作り癒し 


ダイ☆ーのイルミネーションとワイヤーで作ってみた。

20100117-22.jpg
テキトー人間なので、設計図のようなものは作れません。
頭の中では、こんな感じで♪って簡単に思い描いてたりするんだけど
なかなか思うようにいかず。
何度も何度も作り直してやっと形になったもの。
丸い球体にしたいなっていうのはあって。

ベッドの枕元にちょこんっと、ころんっと置いておこうっと♪
[2010/01/17 18:30]   + ワイヤー。 | TB(0) | CM(2)

ワイヤークラフト 

何に使おうか・・と考えること2ヶ月。
200903.jpg
もう2ヶ月くらい前に作ってみたものですが。
キャンドルを立てようか
アロマオイルを垂らそうか
調味料や薬味をいれようか
まだ決められず。

アルミワイヤーって軽くてやわらかいのね~
初めてだったのでビックリ!
慣れると、意外と自由に形を作れるかも。
これは、見本通りに作っただけなんですが・・。
色々作りたいなーって漠然と思い始めて
材料ばかりがどんどんどんどん増えています。
早く次に取り掛からねば!

計画性のないO型。
[2009/05/08 01:37]   + ワイヤー。 | TB(0) | CM(0)
