 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*雪ノゾキアナ。* 



1388908620244.jpg


今日は甥っ子といっぱい雪遊びした~。

雪遊びって楽しい♪










[2014/01/05 23:24]   + ケータイ・スマホ。 | TB(0) | コメント(-)

*ひっそり。* 


photo1


ここは確か“オンネトー”。
阿寒の方。










*願イ事。* 




昨日、北海道神宮へ行った。

絵馬がいっぱい吊るされてて
合格祈願以外にも色んな願い事が書かれてた。

「おりこうさんになれますように」とか
「ずっと一緒にいれますように」とか
「嵐フェスに当選しますように」とか。




20130202-4.jpg










続きを読む
[2013/02/03 18:27]   + ケータイ・スマホ。 | TB(0) | コメント(-)

*今朝ノ空。* 




朝、なんとなく外に出てみたら。



20130202-3.jpg



虹がかかってた!











*サンタちゃんからの贈り物。* 




クリスマスにサンタちゃんが届けてくれた
ちっちゃな多肉植物の赤ちゃん。

会社の机の上に置いて毎日眺めてる。



P20130131-1.jpg


ドウカ、枯レナイデ育ッテクダサイ・・。










*ベジタリアン。* 




会社のMY畑の野菜達がどんどん成長してきて
採っても採っても増えるから
お昼にチョイっと簡単調理して消化している毎日。
















*壊れた。* 




ケータイが壊れたよ。
もう4年くらい使ってる。
でも、また同じ機種に取り替えたよ。
ケータイ補償サービスで。
古っっ!って言われてもまだまだかえないよ。



P1020126.jpg


着うたってびっくりするから苦手で
今までずーーーっとびっくりしない感じのオルゴール音の着メロにしてたけど
ついには無音になったよ。
ぶるぶるぶる・・・のみ。
しかも同じ機種なのに新しくなったらぶるぶるぶるの感じが
前と比べて半分以下におとなし~くて優し~くて
電話がかかってきても気づかないほどで心地いい。










*ひょっこり。* 




探しモノってやつは
必要なときには出てきてくれなくて
全然必要でもなんでもなく忘れた頃に出てきてくれる。




P1020125.jpg




そういえば、いた。
ちっちゃなフィッシュアイレンズ。

久しぶり~♪
元気だった~?!

部屋が散らかっててゴメンナサイ。

なんとなく謝ってみる。










*スイートバジル。* 





会社菜園初体験中。




2012062809470000.jpg



ウチには庭がないので
会社のほったらかしだった庭をミニ菜園化。

気になって気になって一日何度も何度も眺めてる。

育てるって楽しい~♪










*ガッカリ・・・か* 



サッポロの観光名所。

日本三大ガッカリに入っちゃうココ。


P1020034.jpg


信号待ちの運転席からケータイで。

今日もカメラ持ってなかった(/-(エ)-\)ザンネン。









*今の空。* 



残念なコトに
本日はカメラを持ってきてないのでケータイにて。


P1020031-1.jpg


会社の窓の外に
キラキラ舞って見える雪の粉がすごくキレイなんだけど。


本当はすっごくすっごくキラキラしてるんだけどなぁ・・・。










*真下。* 



でっかいツリー
少し離れて眺めるのもいいけど
近くで見るともっといいって気付くのが遅かった・・・。


P1001973.jpg


クリスマスまであと1ヶ月♪










そして
委託先のミニョンヌ+さんが生まれ変わります。
ビルトインガレージを改装されて
“Linetta(リネッタ)」”とお店のお名前がかわって12月3日新装オープン♪

12月3日~11日(5日月曜は定休)の期間中「ハンドメイド雑貨フェア」が実施されます↓

img.jpg














