 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*ステキな16歳。* 


いいなぁ~、16歳って。
いちばんいいなぁ~、16歳って。
響きがもうステキ、16歳♪って。

オメデトウ、息子♪

20111222.jpg


初めて入ってみたケーキ屋さん。

「ロウソクは太いの1本と細いの6本でいいですか?」
「はい、お願いします!」

・・・と思ったけど、ちょっと待って~。
やっぱり10の位を太いの1本にするより
ちゃんと年の数だけフ~~って消して欲しいカモ!

「あぁぁ!すみませんっ!!やっぱり全部細いのにしてもらってもいいですかっ!!」
「はい、わかりました♪」

もうどこのケーキ屋さんでも
この時期になるとクリスマスケーキがメインだから
バースデーケーキは事前に予約してないと
クリスマスケーキに飾られてるサンタさんとかトナカイさんを取り外しての
簡易チェンジタイプのバ-スデーケーキになっちゃうのに
ココのケーキ屋さんは、その場で色々希望を聞いてくれて
最初からバースデー用のデコレーションをしてくれたヾ(´(エ)`ノ゙
お誕生日の人みんなにそうしてるのか
「プレゼントです♪」って
かわいくラッピングされたお店の商品のクッキーまで一緒に入れてくれた♪
こういう心遣いって、と~っても嬉しくて
また今度もココにしよう!って思う。

おうちへ帰ってケーキスタンバイしてたら・・・
あれ?ロウソクが2本足りな・・・かったよ。

で~も、誰もそんなコトは気にしな~い(* ̄σ(エ) ̄)
だってステキなケーキ屋さんだったから♪

そしてココで初めて気づいたんだけど
3つ違いの下の双子達の先月のお誕生日。
ロウソクは14本で!ってお願いしてた。
確かに14本立ってた。

あはは~、同じ年だね~これじゃぁ(笑)

「あれ~?オレ達って・・・今・・・14歳?・・・じゃ、なくね?!」

13歳だった!間違えた!
そして本人達も間違ってた(笑)

と、この時になってはじめて気づいちゃった(* ̄σ(エ) ̄)

そんな自分も
今年の誕生日でついに10の位の数字がかわっちゃうのか・・・って
ず~っと思ってたけど。
改めてちゃんと数えてみたら・・・まだだったし。
1年間自分の年齢間違ってた(Θ(エ)Θ*)
病院の問診票とかに1つ多く年齢記入してたし。

年齢なんて関係ナイわ♪

オメデトウ♪


[2011/12/23 15:01] * できごと。* | TB(0) | CM(4)

本日お誕生日の皆様へ。 

歌います。

ハッピバースデー to you~♪
ハッピバースデー to you~♪
ハッピバースデー dear 今日お誕生日のyou~♪
ハッピバースデー to you~♪


おめでとー♪
またキラキラした素敵な一年でありますように・・・。

Birthday-1.jpg

風船デコ。
おうちで誕生日お祝いの会っていうのもいいよね♪





[2009/11/26 11:00] * できごと。* | TB(0) | CM(1)

お誕生日プレゼント 

* 手作り!サプライズ!*
20090502-1.jpg
20090502-2.jpg
               * from まさchan *

春・・・
先月の私のお誕生日にこんな素敵なプレゼントをいただきました。
トイデジケース・・には、ちょっぴりちっちゃかったんですが
トイデジのお供にレンズと電池を入れて持ち歩きます!
サプライズだったんですが
めーっちゃかわいくて嬉しくて♪
布の色を私の好みにしてくれて
このパープルがトイデジのピンクとピッタリ合ってるし
内側のPOPな水玉もめっちゃカワイイ♪
電池2本が入るようにポッケもあるんです。
しかも、使用済みと未使用と入れ分けられるように
仕切ってくれてるんですよね~。
そしてなんと言っても
この内側に付けてくれたタグ!
消しゴムはんこですよ~。
まさchanちのワンchanのれんくんが!
画像では見えにくいけど(ゴメンナサイ!)・・インク多色使い♪
私も早くこんな上手に消しゴムはんこ彫れるようになりたいなぁ~。

お誕生日って
もうそれ程嬉しくないし、
もうそれ程待ち遠しくもないし、
なんでもない日になりつつあったけど・・
やっぱり嬉しいなっ♪

本当に本当にありがとうで~す♪

・・・がま口。
私も真似して作ってみようと思いました(^^)

[2009/05/02 18:29] * できごと。* | TB(0) | CM(2)
