 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*お休み中* 
















少しの間オヤスミ中デス・・・。





















もう1つ、つくっちゃいました。 


写真って
カメラって
色々あって目移りしちゃう。
そんな中で
私はどうしてもポラロイドというものが大好きらしい。
昔、Polaroidのジョイカムヒッパレーっておもちゃカメラを持ってたけど。
どこいっちゃったかなー。
奥の奥を探したら出てくるかなぁ。
ホンモノのPolaroidカメラがめちゃめちゃ欲しいんだけど
PENちゃん買ったばかりだし・・って思ってたトコロに。
Polaroid・・ではなく、Poladroidなるモノ!を・・・
・・・ん?よーく見ると違うのYO!
Polaroid
Poladroid
ね?違うのYO!
そんなステキな身代わりをみつけてしまったの。


pp.jpg

そして、そんなPoladroid写真だけを置いておきたくなっちゃってつくっちゃった。
もう一つのお部屋↓
I*LOVE ポラドロイド。

同じ写真でもPoladroid化すると、違った感じで楽しい~♪




雪が積もったよ。 

12月だもんね。
積もるよね。
今年もあと2週間ないの?!
ふえぇぇぇ~ビックリ!


Kinkiコンサート@きたえーる
20091218-1.jpg
雪がいっぱい降ったよ。
会場に入る前は全然だったのに
コンサート終了後、会場を出る時には
わっさわさ降ってて積もってた。

Kinki Kidsコンサートはツアー初日。
初日ってイイネ♪
ラストもいいけど、なんだか特別な感じ。
楽しかった♪
MCは55分も喋ってたよ(笑)
ゆる~いグダグダな感じの二人のトークたまらん♪
そしてやっぱり剛っさんの歌声が好き。
隣の席の子、泣いてたなぁ・・・。
ギャーとかキャーとかものすごい過剰反応する子だなって思ってて
ふと・・あれ?静かになった・・と思ったら泣いてるし(笑)
わかるよ!
わかるけども!
感情の起伏の激しい・・否、感情豊かな女性でした(^^)
きたえーるは今まで何度か行ってるけども
今回のアリーナの座席数の多さにはビックリ!
端っこの端っこまで隙間がないくらいに座席で埋められてたよ。




ヘンプ編みサンダル♪ 

数年間愛用していたサボサンダルが
ついに壊れてきちゃったので
新しいサンダルを・・
と探していて目に止まったヘンプ編みサンダル。
20090803-2.jpg
1足1200円ナリ!
安っっ♪
かわいい色がいっぱいあって迷って迷って
最初に探してたベージュや茶色じゃなく
ちょっと色のついたのに決定!しちゃった。
気がついたらパープル&グリーンのモノを選んでしまう・・。
夏って事で
アジアン&エスニックに魅力を感じる今日この頃。

**************************************

カラーは12色もあって
絶対に迷っちゃいます!
そして、なんとメール便100円で送ってくれます♪
コチラ↓から。
アジア雑貨Ganesa

ジョギングはじめました。 

太った・・・ので・・・走ります!
20090712-2.jpg
太ると体が重くて動けない・・
いや
動きたくなくなる・・
ので
ここのところ全然体を動かしてない事に
ふと気づき(遅ッッ!もっと早く気づいていれば太ってなかった・・カモヨ)
ジョギングを始めた今日このごろ。
今日で、6日目・・かな?
なんとなく落ち着くコースも見つけ
毎晩走っております。
地図で測定してみたら、片道約2Km・往復約4Km
途中、坂道が数箇所。
バス停4つ分くらいの距離しかまだ行けてナイけど。

運動が大の苦手で
完全にインドアな自分なのに
これが意外と楽しくて。

毎日違う星空を見上げたり
その日の空気を感じながら
イヤフォンで音楽聴きながらって
“閉鎖された自分だけの世界”
みたいな感じが
なんだかものっすごく心地いい♪

あ、スポーツショップで980円で購入した
サウナスーツを着用し
上からウインドブレーカーを着込んで
ころっころした体型で走っております(笑)

がんばれっ!私!



ヒナちゃん♪ 

会社の物置の隅っこに鳥の巣発見!
DSCF4960.jpg
本日、2度目のほっこり。

なんていう鳥かなー?
お父さん&お母さんは
モノトーンの黒白でしっぽがシュっとしてて長いの。
毎年、ココに巣を作るのね。
ヒナちゃん、5羽?6羽かな?
カワイイ♪

“春” 

むふっ。
200905202.jpg
今朝、会社で
ゴミを捨てに外に出ると
ゴミ捨場にタンポポがたくさん咲いていて。
なんだかほっこりして

こんなの思い出しちゃった(笑)

千秋しぇんぱいとおそろい♪ 

ミスドのカップ。
去年から
千秋シェンパイがCMしてるのと同じのが欲しかったのに・・。
いつの間にか
ビミョーにモデルチェンジしていて・・
ビミョーに違うし!
カラーが春色バージョンに変わってるし!!
えぇー!
せっかくポイント貯まったのにィ・・。
2009050317470000.jpg
千秋シェンパイと同じ赤いのがなかったので・・
グリーンにした。
でも、これはこれでカワイイのでいいのだ。
わーい♪

って喜んでたら
棚の奥からこんなのが出てきた。
2009050317500000.jpg
復刻版だって。
持ってたんだ・・。
そっか、そっか・・。


ゴールデンウィークの決心。 

GWにはココを新装開店するぞー♪

トイデジ撮影もじゃんじゃんするしー♪
トイデジ用のアクセサリー入れを
お誕生日にプレゼントしてもらったので
新装開店と同時にお披露目しまーす♪
アリガトー(^^)♪

メロメーロ。 

“はじめくん”飼い始めました@meromeropark


