 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*トイカメラ衣替え。* 



9月になったし。
めっきり秋になっちゃったし。
衣替えを。


P9086565a.jpg
*VQ1015*


思えばこのブログ
最初は
このトイカメラで写す写真を載せてみたくて始めたんだったなぁ~。

今日、久しぶりに
“写真を撮る”って目的でカメラ持って
ちょっと出かけてみたら

楽しかったなぁ~、やっぱり。

引きこもってばかりはダメだな。











[2013/09/08 18:33]   + カメラ雑貨。 | TB(0) | CM(0)

*開催中。* 


12月4日カラ12月29日の期間
*Linetta*サンにて『ハンドメイド雑貨フェア』開催中デス。


IMG.jpg

ワタシもちょっとだけですが置かせていただいています。










[2012/12/04 12:25]   + そのほかいろいろ。  | TB(0) | コメント(-)

*ハンドメイド雑貨フェア。* 



いつもお世話になっているLinettaさんにて6月12日~7月1日
ハンドメイド雑貨フェア開催中です♪



612_1.jpg















[2012/06/12 12:47] * 手作り。* | TB(0) | CM(0)

*ベンチ。* 




ちっさいベンチ。

ダンボールで作ってみたりして。

P4295965.jpg


だいぶ長い時間悩んだ~(´+(エ)+`)

ココはどうしたら?こうしたら?

・・・か~なり時間かかった~(/-(エ)-\)

木工でトントンすればすぐにできただろうに。

色塗ったら味がでた!










*水玉。* 




帆布×水玉のカメラストラップ。



P4085961.jpg


レンズキャップとかフィルターとかを入れておく便利モノ
・・・も、作ってぶら下げたい。

意味のないモノもぶら下げたい。

ので、Dカン付き♪











[2012/04/12 18:23]   + カメラ雑貨。 | TB(0) | CM(0)

*コーラの瓶。* 




あんまり見かけなくなっちゃったような気がするコーラの瓶とか。

なんとなくレアな感じがして捨てるのが惜しくなって1本だけとっておいてる。

何に使えばいいのかは、謎。

な~んかコーラって魅力的。




P4085942.jpg



私は、具合が悪い時にはコーラを欲します。











[2012/04/11 12:03]   + 革。 | TB(0) | CM(4)

*ハートのぱっちんどめ。* 




ハートにくり抜いてみたりして。

革のぱっちんどめ。











“sapporo Factory アート・コーナー”に納品しました。











[2012/04/10 12:03]   + 革。 | TB(0) | CM(0)

*瓶に花を。* 




布で小花を。

瓶にさして
革でホルダーを。


P3315922.jpg











*カメラのアップリケ。* 



サルエルを作ろうと思って買ったスウェット生地。
当時はなかなか売っていなかったけど
しまむらでも買えるようになって早数年。
そうなっちゃうと作りたい衝動はどっかに行っちゃって
思い立ったときにすぐ行動しない悪いトコロ。

そんな
目的を失ってずっと忘れられていたスウェット生地で。

P3255914.jpg


やわらかくてイイ感じ・・・かも♪
ほにゃふわ~(* ̄(エ) ̄*)

そして
カメラのアップリケを・・・

1コはフェルトで。
フェルトのアップリケなんて、もしかして小学校の時以来かも~。
もう1コは革で。

P3255919.jpg











[2012/03/25 21:59]   + カメラ雑貨。 | TB(0) | CM(0)

*ちびカメラtoちびカメラケース。* 




首から下げてみる用。


P3105878.jpg


コレ、ホントに写真が写せたら便利なのに。

あ、ちっちゃいトイカメラをこうやってぶら下げたらイイネ♪










[2012/03/15 18:45]   + カメラ雑貨。 | TB(0) | CM(0)

*カメラ型パスケース・改* 



レンズ部分をちょっと立体的にしてみたり。


P3085860.jpg


裏側撮り忘れちゃったり。(´+(エ)+`)










[2012/03/14 12:03]   + カメラ雑貨。 | TB(0) | CM(3)

*旅BAG。* 


今日は雪。
まだまだ冬。


暖かいトコロへ旅に出たいなー。


P3105884.jpg


今年は旅行できるかな・・・。

ここ数年、500円玉貯金が全然増えない。

















[2012/03/13 12:41]   + 革。 | TB(0) | CM(0)
